News

2022.09.20

次回レッスンスケジュール 9月27日(火)21時にHPとInstagramにて告知します。☆同時にお申込み開始します。

10月中旬以降の店頭&動画レッスンについて、
表題のとおり9月27日(火)21時にHPとインスタグラムにて告知いたします。

最近、HPのサーバーダウンにより当日21時にご確認いただけない状況が続いていますので、
jardin nostalgiqueの公式インスタグラムにおいても同時にご案内を掲載いたします。
(青江、加藤の個人のインスタグラムではありませんのでご注意くださいね!)

おそらく、インスタグラムの方が先にちゃんと開けるのではないかと思っていますが、
文字数制限などあるようなので、インスタグラムの方は
テーマ、日程、料金のみの記載とさせていただく予定です。
テーマのイメージ膨らむ説明文は、HPのみで記載させていただきますね。

レッスンは基本的に木曜日の11時半~、土日の11時~(日曜は時々16時~)の開催予定です。
今回は10月13日(木)~11月20(日)のご案内をする予定で、
普段より短期間になりますので2週間ごとに3テーマになる予定です。
最初の2週間(10月13日(木)~10月23日(日))は毎年恒例の周年スペシャルレッスン、
その後2種のレッスンを2週間ごとに開催します。

11月24日(木)から開催するクリスマスリースレッスン、年末のブーケレッスンについては
11月上旬~中旬に予定している次回告知でご案内予定です。

今まで同様21時の告知とともにお申込み受付開始して先着順でのご予約となります。
ご予約においては、
お早めに&候補は多く(同じレッスンで、いくつかの日程を候補にしていただいてもOKです)
ご連絡いただけると、ご予約いただける可能性が高くなっています。
席数は基本的に1回のレッスンにつき5~6名様と予定しています。

サーバーダウンによりHPが開けないことへの対策で、
前回からインスタグラムでも告知をすることにしましたが、
不測の事態があった際には少し告知までに時間がかかる場合もあります点、
ご了承いただければ幸いです。

集計に時間を頂戴するため、お返事には一週間程お時間をいただきます点も
ご了承くださいませ。

(早めにお返事のご希望のある方には記載いただければ、極力早くお返事できるようにいたします。)

お申込みはHPのコンタクト、もしくはメール(info@jarnos.jp)でご連絡いただけますようお願いいたします。
※サーバーがダウンするとホームページが開けなくなるので、
メールアドレスを先に登録しておいた方が良いかもしれません。

秋をいっぱい楽しめるレッスンにしたいと思っています!
どうぞよろしくお願いいたします。

※コロナの状況を見ながら、随時対応していきたいと思います。
 店頭レッスンについては、状況を見てふさわしくないと考えた場合、
開催決定しご予約いただいたレッスンにおいても、
 こちらから中止のご連絡をする場合があるかもしれませんのでご了承いただければ幸いです。

動画レッスンのちょこっと見学風動画、HPにてご案内しています。
 もしも気になる方はぜひご覧くださいね!

お知らせレッスン