News

2014.01.28

キャンドルアーティスト candle emmieのオリジナルキャンドルブランド取扱い開始!

いろいろな作家の皆様の作品を販売させてもらっているjardin nostalgiqueですが、
また新しいアーティストが仲間入りしました!

キャンドルアーティストのcandle emmieさん。
キャンドルの魅力を伝えたいと、自らいろいろなキャンドルを作られております。

そんなemmie さんのオリジナルブランド [candle chouette(シュエット)」の商品を
jardin nostalgiqueで販売いたします。

★★★

[candle chouette(シュエット)]コンセプト

シュエットはフランス語で、幸せのシンボルのフクロウの他に、素敵という意味もあります。
キャンドルを手にした方が幸せな、素敵な時間を過ごせますようにと1つ1つ願いを込めて作製しています。

キャンドルの炎は、空気を浄化したり、見る人の心を癒す効果があります。
キャンドルは火を灯すのがもったいないと思ってしまいますが、
是非キャンドルを灯してリラックスタイムを過ごしていただければと思います。
まずはキャンドルを灯してみて!

★★★

商品開発において、いろいろとjardin nostalgiqueの二人からのリクエストを取り入れて、
まさにオリジナルなキャンドルを作成いただきました。

そんな商品を2点、ご紹介。

072aaaa.jpg

まずこちら。おなじみのアンティークなブリキ缶をキャンドルに仕立てていただきました。
大豆油が原料のソイワックスに精油を加えた天然のアロマキャンドルです。
火を灯すことで空気が浄化される作用があるとされていますので、
部屋に優しいアロマが香り、リラックスしながら、更に空気が綺麗になります。

香りは2種類。
はつらつとしたエネルギーをくれそうなオレンジの香りのキャンドル(精油:オレンジ・スイート、レモングラス)
リラックスできる香りといえばこれ!!ラベンダーの香りのキャンドル(精油:ラベンダー、フランキンセンス、レモン)

どちらも、その香りに見合ったお花をキャンドルの周りに飾っておめかし。
1つ1つ心を込めて作った手作りのキャンドルです。
芯が燃えきってしまったら、同じ缶を用いて再びリユースのご相談にも応じます(jardin nostalgiqueまでどうぞ!)。

027aa.jpg

そして、もう1つはこちら。
タカの持っていたお菓子の型を使って作ってもらった、
ブタさんの形のキャンドルです。

ピックがついているので、バースデーケーキなどにぜひ!
ちょっとした笑いのタネになることうけあいの、オリジナルキャンドルです。
こちらは3つセットでの販売。
まさに、3匹の子ブタちゃんです!ちょっと灯すのがかわいそう!?

今後も、いろいろな商品を展開してくださる予感!?
ぜひ、店頭にてご覧くださいませ!

★price★
天然ソイワックスのアンティーク缶キャンドル(オレンジ・ラベンダー) 4200円
3匹の子ブタちゃんピッグピックキャンドル 1袋3本入り 680円

お知らせ