News

2014.06.03

レッスンスケジュール 6月 空席情報(6月30日現在)!

1,花あそ日レッスン (shopにて開催) 初心者の方も経験者の方も大歓迎。お花に触れて楽しむレッスンです。 ※レッスンの時間は2時間+30分程のティータイムといたしますが、  人数、内容によって延びる可能性がありますので、  お時間にゆとりを持ってご参加くださいませ。  万一、お時間がタイトな方は、レッスン前にその旨お申し付けくだされば  お菓子のお持ち帰りなど対応いたします。 ※こちらからサンプルはご案内しますが、レベルや好みに合わせて  違う雰囲気で作成いただくことも可能です。  その際も個々、アドバイスいたします。


「大人顔のヒマワリブーケ」
夏はヒマワリの季節。
ヒマワリを用いて、今年は昨年よりもさらにシックな
大人っぽいブーケをご提案します。
ヒマワリをブーケに用いるコツなどもお伝えします。
7月3日(木)11時30分~ 空席1
7月5日(土)11時~ 空席1
7月6日(日)11時~ 空席4
※価格:6480円(花材・資材費、ティータイムのお飲物・お菓子代含)
※定員6名


2,スペシャルレッスン(shopにて開催)
ふんだんにお花を使う作品をお作りいただけます。
レッスンの前に、少々レクチャーで理論を整頓します。
いろいろな花スタイルをやってみたい方にお勧めです!


「花選びレッスン 夏」
毎回好評のレッスン。
お店から好みのお花を選んで、作成まで自由。
レクチャーやそれぞれの作成イメージにあわせたアドバイスを踏まえて、
好みのブーケを作成いただきます。
※通常より少し延長し2時間~最長3時間程度のレッスン時間といたします。
7月10日(木)11時半~ 空席2
       19時~ 空席2
7月12日(土)10時00分~ 空席2       
※価格:12800円(花材・資材費、ティータイムのお飲物・お菓子代含)
※定員4名

お知らせレッスン