News

2020.09.07

9月9日以降の営業についてのご案内です。

9月9日(水)からの営業について、下記通りご案内いたします。

営業時間
月曜日 11時~17時
火曜日 定休日
水曜日 11時~17時
木曜日 11時~17時
金曜日 11時~17時
土曜日 11時~19時
日曜日 11時~19時
※ご予約商品ピックアップ以外のお客様のご入店は店内の混雑状況により2~3組までとさせていただきます。
 場合によって、外でお待ちいただくことがある点、ご了承くださいませ。
※作成に時間をいただくブーケやアレンジメントのご依頼については、事前のご予約にご協力いただければ幸いです。
※店内は必ずマスクの着用と、ご用意しているアルコールでの手の消毒をお願いします(店頭にマスクのご用意もございます。)

〇お花の発送
ヤマト便にてご依頼に対応できます(営業日の関係で水曜日着は対応が難しくなっております)。
ご依頼はメール、お電話、店頭にてお伺いいたします。
※メールのお返事にはお時間頂戴する場合があります(3~4日程度お見積りくださいませ)。

〇焼き菓子・生菓子の販売
焼き菓子は販売いたします。
生菓子については、9月19日以降、土日のみテイクアウトでのご用意を予定しております。
※9月12日(土)、13日(日)は材料の関係でご用意が難しくなっております。
※祝日はご用意の予定がありませんので、ご注意くださいませ。
バースデーケーキなどのご予約は10日以上前にお問い合わせください。

〇カフェ営業
しばらくお休みいたします。


以上です!
また何か変更がありましたらご案内させていただきますので、
どうぞよろしくお願いします!


お知らせ