News

2022.03.29

ご案内】4月下旬からのレッスン 4月12日(火)21時に告知&お申込み開始いたします。

4月下旬以降の店頭&動画レッスンについて、
表題のとおり4月12日(火)21時にHPにて告知いたします。
※店頭で問い合わせいただいた際、別日をお伝えしたみなさま申し訳ありません。
 少し延期して、12日とさせていただきましたので、ここに訂正いたします。

今まで同様、21時の告知とともにお申込みを受付開始して、
先着順でのご予約となります。
ご予約においては、
お早めに&候補は多く(同じレッスンで、いくつかの日程を候補にしていただいてもOKです)
ご連絡いただけると、ご予約いただける可能性が高くなっています。
席数は基本的に1回のレッスンにつき5~6名様と予定しています!

5月2日(月)~9(月)については、母の日期間につきレッスンの開催をお休みいたしますが、
その他の期間については、今まで通り、
木曜日の11時半~、土日の11時~(日曜は時々16時~)の開催予定です。

どうぞよろしくお願いいたします!

※コロナの状況を見ながら、随時対応していきたいと思います。
 店頭レッスンについては、状況を見てふさわしくないと考えた場合、
開催決定しご予約いただいたレッスンにおいても、
 こちらから中止のご連絡をする場合があるかもしれませんのでご了承いただければ幸いです。

動画レッスンのちょこっと見学風動画、HPにてご案内しています。
 もしも気になる方はぜひご覧くださいね!

お知らせレッスン