News

2022.10.31

次回レッスンスケジュール 11月8日(火)21時にHPとInstagramにて告知します。☆同時にお申込み開始します。

11月中旬以降の店頭&動画レッスンについて、
表題のとおり11月8日(火)21時にHPとjardin nostalgiqueの公式インスタグラムにて告知いたします。

HPはサーバーダウンする可能性があるため、
インスタグラムの方が先に確実に開けるのではないかと思っていますが、
文字数制限などあるようなので、インスタグラムの方は
テーマ、日程、料金のみの記載とさせていただく予定です。
テーマのイメージ膨らむ説明文は、HPのみで記載させていただきますね。

レッスンは基本的に木曜日の11時~(11時半~ではなく、11時~とさせていただきます)、
土日の11時~(日曜は時々16時~)の開催予定です。

今回は11月24日(木)~2023年2月上旬のご案内をする予定です。
概要としては、
最初の3週間はクリスマスリースレッスン!
1週目(11月24日~11月27日)はお問い合わせの多かったダブルリングリース、
2~3週目(12月1日~12月11日)は針葉樹を使ったボリューミーなクリスマスリースの予定です。
その後、2022年内は2種のブーケレッスン
(1つは12月15日~2週間、もう1つは12月27日~30日のお正月ブーケレッスン)
を予定しております。
2023年のレッスンは1月14日(土)からスタートで、2つのテーマを発表予定です。

今まで同様21時の告知とともにお申込み受付開始して先着順でのご予約となります。
ご予約においては、
お早めに&候補は多く(同じレッスンで、いくつかの日程を候補にしていただいてもOKです)
ご連絡いただけると、ご予約いただける可能性が高くなっています。
席数は基本的に1回のレッスンにつき5~6名様と予定しています。

不測の事態があった際には告知までに少し時間がかかる場合もあります点、
ご了承いただければ幸いです。

お申込みはHPのコンタクト、もしくはメール(info@jarnos.jp)でご連絡いただけますようお願いいたします。
サーバーがダウンするとホームページが開けなくなるので、
メールアドレスを先に登録しておいた方が良いかもしれません。

動画レッスンも同時に開催いたします!動画レッスンのちょこっと見学風動画、HPにてご案内しています。
もしも気になる方はぜひご覧くださいね!

また、合わせてレッスンにお付けするお菓子についてのお願いもご確認いただければ幸いです。

ぜひ、楽しみにしていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

お知らせレッスン