News

2023.01.25

次回レッスンスケジュール 1月31日(火)21時にHPとInstagramにて告知します。☆同時にお申込み開始します。

2月上旬以降の店頭&動画レッスンについて、
表題のとおり1月31日(火)21時にHPとjardin nostalgiqueの公式インスタグラムにて告知いたします。

HPはサーバーダウンしたことがあるため、
インスタグラムの方が先に確実に開けるのではないかと思っていますが、
最近はHPも順調に開けています。
インスタグラムの方はテーマ、日程、料金のみの記載とさせていただく予定です。
テーマのイメージ膨らむ説明文は、HPのみで記載させていただきます。
(以上は前回同様です。)

レッスンは基本的に木曜日の11時~、
土日の11時~(日曜は時々16時~)の開催予定です。
今回は2月11日(土)~4月23日(日)のご案内をする予定です。
概要としては、
2月11日~23日 ブーケレッスン
2月25日~3月2日 リースレッスン(3月4、5日は都合によりレッスンお休みさせていただきます。)
3月9日~3月19日 ブーケレッスン
3月23日~4月2日 ブーケレッスン
4月6日~4月16日 スペシャルブーケレッスン
4月20日~4月23日 投げ入れレッスン(器にお花をアレンジします)
となります。
席数は基本的に1回のレッスンにつき6名様と予定しています(リースレッスンは7名様)。
通常のブーケレッスンは11500円、リースレッスンは12000円、スペシャルレッスンは14800円となります。
※変更の可能性有。その場合はまた改めてHPにてご案内します。

今まで同様、
21時の告知とともにお申込み受付開始して先着順でのご予約となります。
お申込みはHPのコンタクト、もしくはメール(info@jarnos.jp)にて、
お名前とご希望の日程をご記入の上お送りくださいませ。
(初めてのお申込みの方はお電話番号もご記入ください。)
サーバーがダウンするとホームページが開けなくなるので、
メールアドレスを先に登録しておいた方が良いかもしれません。

ご予約においては、
お早めに&候補は多く(同じレッスンでいくつもの日程を候補にしていただいてもOKです)
ご連絡いただけると、ご予約いただける可能性が高くなっています。

不測の事態があった際には告知までに少し時間がかかる場合もあります点、ご了承いただければ幸いです。
引き続き、動画レッスンも同時に開催いたします!動画レッスンのちょこっと見学風動画、HPにてご案内しています。
もしも気になる方はぜひご覧くださいませ。

楽しみにしていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

お知らせレッスン