Blog

2011.12.09

冬のちいさなおくりもの 2011 報告

先日まで神楽坂の器屋さん&ギャラリー「うす沢」さんで開催されていた

Miekoさん主催のイベント

「冬のちいさなおくりもの 2011」

無事楽しく終了いたしました!!

 

3日間の期間中、本当に多くの方々が訪れ、

Miekoさんを慕う人の多さを感じました。

jardin nostalgiqueの展示も多くの方にご覧いただけて、

本当にうれしい3日間でした。

078-266x400.jpg

すてきなノエルの装飾が成されたうす沢さんのギャラリースぺース。

もみのオーナメントは

はMiekoさんが

ストラスブールで買ってきたという、

わら素材のもの。

059-400x266.jpg

 

こちら、Miekoさん作のフレッシュフラワーのアレンジ。

今回、フレッシュ素材のクリスマス物はMiekoさん、

ドライを私どもと、分担して出展させていただきました。

073-400x266.jpg

本場ストラスブール、クリスマスマルシェの写真のパネルです。

雰囲気が盛り上がります!!

 

そんな中、

113-400x266.jpg

ジャルダンノスタルジックからは、こんなノエルの雑貨たちや(写真はクリップです)、

082-400x266.jpg

他にもいろいろなオブジェ、オーナメントをご用意。

まさに、冬のちいさなおくりもの!!

他にも、

090a-266x400.jpg
リースや、

094-400x266.jpg
手作り絵葉書。

048-400x266.jpg

そしてもちろん、takaの手作り素朴お菓子たち。

どこでも大好評!!

他にも、jardin nostalgiqueでは、ウェディングブーケを出展。

こちらは前回報告しましたが(笑)。

041aa-266x400.jpg


taka作。

037big1-266x400.jpg


自分作。

 

そして、

2日目夕方にはプチパーティーも。

その中で自分はデモンストレーションをやらせていただきました。

030aa3-400x266.jpg

大好きなふわっふわのブーケ。

多くの方に、大好きなスタイルのブーケをご覧いただけて本当にうれしかった!

 

パーティーでは、

歌あり、美味しい料理あり、出会いあり・・・

会場いっぱいになるくらいの人がいらっしゃって、

みんなでわいわい楽しく過ごしました。

 

会場にいる間は、ずっと笑っていたように思います(笑)

こうして3日間はあっという間に楽しく終了したのです。

 

Miekoさん、貴重なイベントにお誘いいただきほんとうにありがとうございました!!

会場のうす沢さん、お世話になりました!!

12月も三分の一を過ぎ、

クリスマスや年末の足音が聞こえてきます。

忙しい日々に、ちょっとほっこりしてもらえる空間。

素敵な仕事ができて、うれしい3日間でした。