Blog

2011.12.31

お正月飾りと焼き菓子新作。

いよいよ2011年も残すところ1日。

皆さんどんな大晦日を迎えられるのでしょうか?

本年最後のブログ更新は、先日ご注文いただいたお正月飾りをご紹介。

こちらです...

004a1-400x300.jpg

?今年はリースを大量に生産していたせいか、お正月飾りがとても新鮮でした(笑)

お客様にも大変喜んでいただけたようで一安心。

こちらのご注文とご一緒に焼き菓子のご注文もいただいていたのですが、お客様のご希望で木苺のガトーショコラをおおきめのサイズで焼いてみました。

5号サイズの型で焼いたのですが、こちらもなかなかの迫力でしたよ!(画像なくてすいません。)

そして、もうひとつは焼き菓子の新作。

こちらもお客様のご要望により生まれた一品。

ドライフルーツが沢山入ったお菓子をとの事でしたので、こんなん作ってみました。

006a2-400x266.jpg

?[ドライフルーツとチーズのパウンドケーキ]

ドライフルーツはリンゴと合わせて、ジャムにしてから中に混ぜ込み、クリームチーズと合わせてみました。

上にはチェリーブランデーも塗って、ちょっと大人の味わい。

冬の間のレギュラー商品に決定致しました!

ご注文お待ちしています。

それにしてもあっという間の一年でした...

このホームページが開設してまだやく一カ月ですが、その準備や日々仕事に追われていたようにかんじます。

忙しいのは良いこと!有難い一年です。

2011年jardin nostalgiqueのお花やお菓子をご購入いただいた沢山の皆様、本当にありがとうございました。

また、様々な形で応援してくださった多くの皆様、本当にありがとうございました。

そんな皆様に素晴らしい年明けが迎えられますように、心よりお祈り申し上げます。