Blog

2011.12.03

ウェディングブーケ2点

昨日より、神楽坂の器屋

「うす沢」さんにて開催されている、

「冬の小さなおくりもの2011」

 

本日はプチパーティーがあり、

会場いっぱいになるくらいのお客様がいらっしゃいました。

 

同時開催の

サロン bienvenue chez nous ようこそわが家へ

でのステンドグラス展においても、ブースを出させていただいておりますが、

そちらも今日は大盛り上がり。

 

それぞれの報告は、

後日きちんとまとめて書こうかと思います。

 

今日は一足お先に、

冬のちいさなおくりものにおいて展示している

ウェディングブーケ2点をUPしますね!!

037big1-266x400.jpg


こちら、わたくし作のブーケ。

葉物に紅葉のヒペリカムを使用して、

こっくり、あたたかい色合いにまとめました。

042big1-266x400.jpg

こちらはtaka作の

ホワイトウェディングブーケ。

ホワイトレースが、

まるで新婦さんのヴェールを思わせます。


044aa-400x266.jpg

ヴェールをのぞくと、

お花のほほ笑む様子が見えます。

ユーカリのつぼみが、白いブーケを引き締めるアクセント。

 

今日はデモンストレーションとして、

もう1つブーケを作製してきました。

明日、撮影できたらまたUPしますね。

 

うす沢さんでのイベントは明日が最終日。

ようこそわが家へでのイベントは来週の日曜までです(月曜日は定休日)。

ぜひ、いらしてくださいね!!

 

本日お越しいただいた皆様、

ありがとうございました!!

 

サロンのふみさん、Nishimuraさん、

今日もありがとうございました。