Blog

2011.12.06

先週のお届け、スノーマンンツリー

皆さん、こんばんは。

ここのところ、更新休みがちですみません。

さて、今日は先週お届けしたクリスマスツリーをアップさせていただきます。

お届け先は、jardin nostalgiqueの体調管理でお世話になっている[けい治療院]さん。

治療院の受付カウンターに置くミニツリーをお作りしました。

022kakudai1-266x400.jpg

けい治療院さんのイメージカラーの緑と白で作りました。

てっぺんには、小さなスノーマンが!

クリスマスといえばサンタさんよりスノーマンな自分。

可愛い(笑)

治療院の皆さんにも気に入っていただけたようで一安心。

けい治療院さんは、アットホームな雰囲気の素敵な治療院。

先生は技術もさることながら、患者さん想いの優しい方。

肩や腰等に痛みをお持ちの方は是非問い合わせてみてくださいねー。

(けい治療院のホームページへはこちらからどうぞ。)