Blog

2012.12.11

冬の小さなおくりもの 2012 in 神楽坂 うす沢さん

もう少し前になりますが、
無事楽しく終了しましたイベント、
冬の小さなおくりもののご報告です。

あたたかい絵を描く谷口周郎さんをフィーチャーしての今回のイベント、
会場であるうす沢さんの一室は周郎さんの絵がいっぱい飾られました。
032a.jpg

他の一角には主催者のMiekoさんのフレッシュグリーンのクリスマス商品も。
033a.jpg

jardin nostalgiqueからはリースやブーケ、TAKAのお菓子などを出展しました。
042aaaa.jpg
先日もご紹介しました、周郎さんの絵とコラボレーションしたジンジャーマン&クマさんクッキーも、
このイベントがあったから生まれた商品です。

日中はお店のために参加できなかったのですが、
夜のパーティーには2度参加させていただき(お店番をTAKAに任せ。。。)、
初日は周郎さんやみなさんの演奏を聴いてリラックスの一時。

027a.jpg
笑顔が絶えない時間となりました。

2日目はお花のデモンストレーション。
自分がやったので写真がなく申し訳ないのですが、
周郎さんの絵にぴったりなかわいくてポエジィなブーケの作製をご覧いただきました。

あっという間の3日間。
本当に暖かい雰囲気で、
居心地が良すぎて帰りたくなくなるようなイベントでした。

昨年に引き続き参加させていただき、とても嬉しく思います。
Miekoさん、周郎さん、うす沢さん、本当にありがとうございました。

お越しくださった皆様、ありがとうございました!

うす沢さんは和食器を常設展示してらっっしゃり、
さらにこうして貸しギャラリーも併設しいろいろなイベントを開催している隠れ家的なお店です。
ぜひぜひ、jardin nostalgiqueとはしごしてくださいねー(笑)!

うす沢さんHP