Blog

2012.12.04

すっかりクリスマスな店内より

こんばんは!
もう12月、さすがに寒い日々が続きますね。
イルミネーションもしっくりくるようになりました。

jardin nostalgiqueでは、クリスマスに向けて
たくさんの商品をご用意しましたよ!

122a.jpg
ドライフラワーの紫陽花のリース(2980円~)。
綺麗に色が残った紫陽花をチョイスして贅沢なリースを作製しました。
こちらのリースはクリスマスにもぴったりですが、
いつでもお部屋のオブジェとして飾っていただけますよ!!

125a.jpg
緑色の棚の引出に飾っているのは松ぼっくりで作ったリース(840円~)。
去年から販売している、jardin nostalgiqueの定番商品です。
棚の上にはキャンドルホルダーやツリーのオブジェ。
こちらは海外からの輸入商品です。

006a.jpg
そして、昨日作製して陳列したところいろんな意味で注目を浴びているのがこの「クリスマスの実」(1680円~)
実が熟すと中からお花やキラキラオブジェが。そんなイメージで作成しました。

IMG_9267a.jpg
そして、お菓子もこんな商品が登場!!
くまさんとジンジャーマンクッキー(262円)。
うす沢さんのイベント、冬のちいさなおくりものでコラボレーションした、谷口周郎さんの絵からインスピレーションを得て作成した
くまさんとジンジャーマンのセットです。

ぜひぜひ、クリスマス気分を盛り上げにいらしてくださいませ!

※商品について確実にご覧になりたい場合はご来店いただく前にご連絡いただければ、
 店頭の状況をご案内いたします。