Blog

2012.12.09

今週末の店内

こんばんは!

今週も早いものでもう週末。
このままではあっという間に今年が終わってしまいそうです(笑)

オープン当初は週末は人通りがすくなく、
さびしい日々だったのですが、
最近は、時々本やインターネットで情報を見ていただきお越しいただく方々が増え、
本当に嬉しい限りです。

そんな今日の店内のお花達。
009a.jpg
入り口には白いお花を集めてみました。

004.jpg
くすんだピンクのバラは定番。自分の好み故、いろいろ仕入れてしまいます。

022a.jpg
このカラーの色合いが好き。

013a.jpg
アネモネ・フルゲンス。小さいお花に癒されます。
手前のアネモネが普通のサイズなので、この違いを感じてもらえるはず。

いろんな花に囲まれて、週末のお店もにぎわいます。

明日はTAKAのサロンドテ。
よって、カフェ営業はありませんが、良い一日になりますように!