Blog

2013.01.01

BONNE ANNEE!!  あけまして おめでとうございます。

皆様、あけまして おめでとうございます。

2013年がスタートしましたね!
とはいえ、ブログを書いている今はまだ、1日の午前3時過ぎ。
大みそかの延長のような気分でもあります(笑)

jardin nostalgiqueの大みそかはお店の年越し準備。
2013年は1月7日のオープンまでお休みなので、
お花の整理をして花瓶を洗って
まっさらな気持ちで新年を迎えられるように準備しましたよ!

083a.jpg
7日にはまた、新しいお花がこの花瓶に並びます。
新しい雑貨や、フランスからの花器なども沢山店頭に並びます。
どうぞ、お楽しみに!


2012年は自分たちにとって、激動の一年でした。

アトリエ活動も軌道に乗ってきたところで、
さらにそのままお店のオープン。
オープンからはさらに嵐のように毎日が過ぎ去っていきました。

振り返ると、お店以外のことを考える時間がほとんどないくらい、
自分もTAKAもお店のことばかり考えていたように思います。

それだからこそ、楽しみにしてお越しくださるお客様が喜んでくれること、
新しく出会ったお客様がお店を好んでくれて、何度もお越しくださることがとてもうれしくて、
大きな充実感になって、日々の活動のエネルギーになったように思います。

このポジティブなスパイラルがお店に存在することを確信できた2か月半の期間。
これからもそのスパイラルを増幅させていきたいなと思います。

いつもjardin nostalgiqueを応援し、支えてくださった皆様、
お店を好んで、ブログにまで足を運んでくださる皆様、
2012年の感謝を今ここでお伝えできればと思います。
本当に、ありがとうございました。

これからもマイペースながらも前進します。


皆様にとって、2013年が良い一年になりますように。
2013年もjardin nostalgiqueをどうぞよろしくお願いいたします。


2012年 締めのブーケ

052a.jpg
ken

065a.jpg
taka