Blog

2013.01.12

春を呼ぶ店頭の花々

店頭では、いろいろなお花が
まだかまだかと春を待っています。

その姿に、この寒い冬がいつか終わって、
暖かい春が来て来ることを感じます。

まずは、かわいい蕾を付けたこの子たち。

052aaa.jpg

ヒヤシンスです。
ちょっぴり球根が見えているこの様子もかわいいですよね!
これからゆっくりつぼみを膨らませてくれるかと思うと
毎日観察したくなるくらいわくわくします。

053a.jpg

こちらは3球植え。
自然な風景をイメージして、ネコヤナギの切り枝でおめかししてみました。

その他には、とても優しい色合いの雲南桜草。

058a.jpg

春の終わり頃までずっと花を楽しませてくれます。
蕾がたくさん潜んでいて、こちらもこれからが楽しみ。

そして最後は切り花です。

059a.jpg

アネモネがとってもお買い得価格で仕入れられたので、
スイトピーとあわせてふんわりブーケに仕上げました。

それぞれ、ご自宅にもプレゼントにもお使いいただけます!
寒い毎日ですが、
ちょっとほっこりをお持ち帰りしてみてはいかがでしょうか!?

★Price★

ヒヤシンス(ブリキポット付き) 980円
ヒヤシンス3球植え 1890円
雲南桜草 980円
スイトピーとアネモネのふわふわブーケ 1260円