Blog

2013.01.13

お菓子のギフトセットいろいろ

お花もいろいろ増えましたが、
お菓子のご提案も新年になってより豊富になっています。

065aasaa.jpg

店頭では、ギフトセットとして、
箱詰めした形でのご提案をしています。

また、その他にもギフトセットのご提案を増やしました

069a.jpg

まずこちらは、アンティーク調のブリキ缶への詰め合わせ。
焼き菓子がだいたい3種類くらい入ります。
さっそく好評をいただき、より多くの皆様に好んでもらえるといいな、と思います。

117a.jpg

そしてこちらは、かわいいきんちゃく袋にお菓子を詰めあわせます。
きんちゃく袋は6タイプご用意。
お好きな袋にお好きな焼き菓子を詰めて、オリジナルプレゼントを作ってみてください!

こんな感じでTAKAのお菓子もますます好評をいただいております。
今後とも、皆様にいろいろなご提案ができるようにしますね!

★Price★
ギフトBOX 315円
アンティーク調ブリキ缶 980円
きんちゃく袋各種 840円