Blog

2013.02.02

上品に、かわいらしく・・・

先日お届けしたアレンジメントのご紹介です。

今回のご依頼、自分の好きなテイストにお任せで、
とにかく女性らしく、かわいらしくというご依頼でした。

145a.jpg

自然を感じられるような雰囲気であることはいつもと同様。
ふんわりした優しい雰囲気を無数の草花たちや、こでまりの曲線で演出しています。
色合わせはピンクの中でも、上品なグレイッシュなピンクに、白・ペールグリーン。
アクセントに、少しトーンの濃いバラ'リーク'をちりばめました。

上品な女性らしさをかんじさせるアレンジメントにしたつもりです。

お届け先において、
「ジャルダン」という言葉が耳に入ったのですが、
そう感じて頂けたのならば、ガッツポーズです(笑)。

jardin nostalgiqueでは、
こうしたアレンジメントや、お店の生け込みなどのご注文もお伺いしておりますので、
お気軽にご相談くださいね!