Blog

2013.02.16

ホタル

今日は朝から仕入れをして、
お店にお花がたくさん揃いました!
週末に備えて、金曜日はお花が多くなります。

002a.jpg

今日のおすすめ花はこちら!!

005a.jpg
ふわふわ―っと、黄色いお花が付いて、
まるでホタルが飛んでいるかのようですよね。
その名も、夢ほたる。

実は先週も入荷したのですが、
大人気ですぐに売り切れてしまいました。
今回も入荷しましたが、数が少ないので
早いもの勝ちですよ!

その他にも、いろいろ入荷しています!

008a11.jpg
春といえばのチューリップ。
ぽっくり八重咲。

007a.jpg
大人色の水仙・パンジー。

015a.jpg
クリスマスローズの切り花は
店頭にてお買い得ブーケを販売中!

009a11.jpg
こちらはチロリアンテープの柄のようなプリムラ。

011a.jpg
そして、クリスマスローズの大株も!
色合いも和風なあずき色でおいしそう(笑)

週末はウィークエンドカフェもオープン!
ぜひ、お散歩にいらしてくださいませ!