Blog

2013.03.12

レッスン報告 大人な春色ブーケロン

なんだか暖かかったり寒かったり、
調整しづらい気候ですね。
そして、タカは花粉に悩まされておりますが、
自分は今のところ大丈夫です。

いろいろありますが、春の訪れを感じる今日この頃。
昨日と一昨日に開催したレッスンのご報告です。

今回は大人な春色のブーケロンということで、
いつもは好みも気分もパステルな自分なのですが(笑)、
がんばって大人カラーのお花をチョイスしてのご提案でした。

006a12.jpg

初回のレッスンは6名様で、にぎやかに。
でも、ブーケを組む姿はみなさん真剣そのもの。

初めての方も経験者の方もいらっしゃいましたが、
基本をきちんと踏まえたスパイラルの組み方を指導しつつ
それぞれのレベルの目標を持ってブーケを束ねていただきました。

翌日のレッスンでも、計3名の方々にご参加いただきました。

基本のブーケロンのレッスンは毎回人気です。
毎月1回は必ずブーケロンのレッスンをしますので、
興味のある方はぜひのぞいてくださいね!

4月のレッスンスケジュールも、月末までにまとめて告知しますねー!