Blog

2013.04.09

旅だったウェディングブーケ

仲の良い関西の友人から、
撮影用のウェディングブーケの依頼が相次ぎ、
祝福の気持ちと共に作成・発送しました。

013a12.jpg
シャクヤクが大好きな友人へ。
白いシャクヤクにほんのり赤がのっていたので、
淡いピンクのお花も入れてみました。

0121212a.jpg
白をメインに、パステルも入れて作製したのはこちら。
たくさんのラナンキュラスを入れて、
可愛らしい印象に。

幸い、どちらの友人からも喜びの声を聞けて、
お花屋さんっていいなあーと思ったのでした。

ウェディングブーケやブートニアの発送もご相談に応じております。
基本的には発送の場合はクラッチタイプのラウンドブーケになりますが、
安全にお届けできることを最重要課題として、
極力リクエストにお応えしたいと思います。

幸せの瞬間に自分たちのお花がお役にたてれば
本当に嬉しく思います。