Blog

2013.04.30

ふかふかのウェディングブーケ

久しぶりのブログです。
4月はおかげさまで毎日バタバタ。
いつもお店にいるくらい忙しくさせていただきました。
こうしてパソコンに向かって、
ちょっと気持ち穏やかなのも久しぶりです。

気候も良くなる4月、
いくつかのウェディングのお仕事にも関わらせていただきました。

その中の1つのブーケのご紹介。

こちらは二次会でご利用いただいたものですが、
コットン100%のドレスにあわせたいというリクエストにお応えして
作製したものです。

102a.jpg

スプレーウィットというふわふわのバラにあわせたのは、
八重咲きのこでまり。
ちょっと素朴で、まんまるふんわりのウェディングブーケが出来上がりました。

11611a.jpg

ブーケとともに、花冠も。
こちらも小さなお花だけでシンプルに。

12511a.jpg

リストレットはグリーンを交えてまるまる愛らしく。

こうしていろいろなリクエストにあわせてお花を考えることはとても楽しいです。
新郎新婦さん達の式への思いをひしひし感じながら、
自分たちもテンションを高めてお花でお祝い。

お花屋さんっていいなあと思う瞬間です。
末永く、お幸せに!