Blog

2013.05.07

バラのドライリース

暖かい毎日が続きましたが、
今晩は北風ピューピュー。冷えますね。

5月はバラが咲き誇る季節。
切り花はとしてはもちろん沢山店頭に並びます!

そして、そんな季節にあわせて、
ドライフラワーで作ったバラのリースも登場!
ドライフラワーにしても色がきれいに残ったバラたちを
ふんだんに使ったリースです。

022a12.jpg

ドライにすることで、鮮やかな色彩もいい感じにくすんで、
アンティークな風合いも醸し出します。

026a.jpg

このように、店内カウンターの前面や、
雑貨コーナーの中心テーブルにたくさん陳列しています。
黄色いバラのリースもありますよ!


そして、こちらはパンジーのリース。
1つ1つ押し花にしたパンジーを丁寧にリースベースに張り付けています。

030a11.jpg

もうすぐの母の日のプレゼントにもピッタリなリースがたくさん揃いました。
ぜひ、お店にのぞきにきてくださいね!

お待ちしております!

★price★
バラのドライリース(直径約20cm) 3675円~
パンジーのリース 2310円~ 
※パンジーのリースは壊れやすいので発送をお断りしております。
 ぜひ、店頭にてご覧くださいませ。