Blog

2013.06.13

今日のお店の様子

雨降りの今日、ちょっとのんびり・・・
かと思いきや、雨の中のぞいてくださるお客様も多く、
感謝感謝の一日。

久しぶりに、お店の様子を写真でどうぞ!

002a23.jpg

005.jpg
ブルーのあじさいは雨が似合いますね。

008.jpg

014.jpg
テントウムシ付きのベビーティアーズ。
いたずら大好きnostalgique!

022.jpg

011.jpg
ちょっと飾るのにちょうどいいグリーン達。

015a12.jpg
店先にはアジサイ。
今日はアジサイの鉢が人気。この中の2鉢は
新しいお家に旅立ちました。

0161212.jpg
実のついたブルーベリー。
青くなる途中の不思議な色合いはなんとも表現できないのです。

025123.jpg
バラのプチリース達。ワインにかけて、おしゃれなギフトにも。
他にもたくさん、プチリースを取りそろえていますよ!

雨で外に出るのもおっくうになることと思いますが、
皆様のご来店お待ちしています!