Blog

2013.06.25

夏草のシャンペトルブーケ

レッスンで作成いただいた夏草のブーケの写真をUPしますね。

こちらは第一回目のお花で自分が作成したサンプルです。
038a.jpg

ご参加いただいた皆様のお写真、
話が弾んで、すっかり撮影を忘れてしまいました。残念!

そして、2回目のレッスンではこのような花の組み合わせに。
082.jpg

夏はお花のもたない季節ですが、
ハーブをはじめ、瑞々しい草花がたくさん出荷される季節。

今だからこそのお花を少しずつでも楽しんでもらえるといいな、と思います!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

翌月のスケジュールもようやくUPしました!
皆様のご参加、お待ちしていますねー!