Blog

2013.09.04

machiko*mauiさん&田ノ岡三郎さん ウクレレ&アコーディオンライブ

28日より営業を開始し、まずその土曜日に2つのイベントが開催されました。

午前中は写真の先生を招いての写真教室。
そして午後はmachiko*mauiさんと田ノ岡三郎さんの
ウクレレ&アコーディオンライブ。

こちらのライブ、告知もできないままの開催となってしまいました。
というのも、告知することなく、口コミだけで定員に達してしまったのです。
すいません。

そのライブの様子を写真でご覧くださいね!

1234971_323834987763014_1400497136_n.jpg
machikoさんはやさしいたのしい音色のウクレレに
ほんわかな歌声。
三郎さんのアコーディオンは時に優しく、時に激しく。
ただ、その音色はパリを思い出すものでした。
そして、それらがしっかり交わって、とても素敵なハーモニーを奏でていました。
いつものjardin nostalgiqueとは全然違う空気に包まれていましたよ。

1175009_323835391096307_402365110_n.jpg
machikoさんのお誕生日が近かったので、
takaがバースデーケーキを作りました。
ウクレレがのっかった特別バージョンです!
もちろんみんなでお祝い。キャンドルを吹き消していただきました。

1001124_323835521096294_932433837_n.jpg
ライブの後はみんなで思い思いの一時。
お花を見たり、お酒を飲んだり、お話したり・・・
こんな時間、とっても贅沢です。

夏休み明けからどーんとイベントを楽しんで、
これからもますますがんばっていきますね!
どうぞよろしくお願いいたします。

machikoさん、三郎さん、みなさん、ありがとうございました!