Blog

2013.09.15

ハロウィンコーナーが充実してしまいました!

こんばんは!

9月ももう中盤、10月末日のハロウィンに向けて、
いろいろな雑貨を販売しています!

クリスマスに比べてまだまだイベントの規模としては大きくはないイベント、
ちょっとだけ盛り上げようかな、と思っていたのですが、
かわいい雑貨の仕入れはとどまることを知らず、
結局こんなコーナーができてしまいました(笑)。

01411.jpg

ズームをしてみますねー。

02511.jpg
かぼちゃのオブジェは3サイズ。
キャンディー包みでそのままでも、出してもかわいいですよ!

019.jpg
黒ねこはぼんやり立ってますー。
幸せそうですねー。

023.jpg
かぼちゃのおばけ達も、すわったり寝そべったり、
幸せそうです(笑)。

017.jpg
ミニブーケごし。

069a1232.jpg
こちらは、1つ1つがカボチャのフォルムのドライの実をリースにしたもの。
なんだか、焦げたかぼちゃのようなので、
その名も、こがしかぼちゃのリースです、。
かぼちゃ、ぎっしり!

こんな感じで、ハロウィンを盛り上げていこうと思いますので、
ぜひ、にぎやかなハロウィンコーナーをのぞきにいらしてくださいね!

★price★
かぼちゃの置き物 L/M/S各種 1155円(サイズにより、内容量が異なります)
くろ猫やかぼちゃのおばけのオブジェ 420円
こがしかぼちゃのリース 1890円