Blog

2013.09.27

ホームページのTOP画像秋バージョン 思い出

今日はすっかり秋らしい一日。
長袖じゃないと寒いくらいでしたね。

そんな気候にあわせて、HPのTOP画像を切り替えました。
過去に撮っていた写真の中から選んだものたちです。

最初の写真は、フランスで最後に研修したフローリスト「ラロゾワー」
のご夫妻がプレゼントしてくれたもみじの枝を背景に、
パリのクリニャンクールで買ったランタン&黒ほうずき。

ラロゾワーのご夫妻は、昨年オープン後にわざわざお店を見に来日してくださり、
一緒に市場に行った時に、このもみじの枝に感動してお店に飾るようにと買ってくださったのです。
旦那さまのアランと、2メートル近いこのもみじを電車で持ち帰って、そのもみじをつかって、クリスティーヌと一緒に陳列を考えたり・・・

013a1147.jpg

019a147.jpg

020123.jpg

02112.jpg
クリスティーヌの陳列、本当に大好きです。
あれからもうすぐ1年、懐かしいなあー。

その後、他の写真は、秋の静かな雰囲気を感じるものから、ぱっと秋らしい華やかさのあるものへと
インパクトを持って変化させられればいいな、と思い選りすぐりの写真で構成してみました。

是非、top画像へさかのぼっていただき、ゆっくり1枚1枚をお楽しみいただければ光栄です!

多くの皆様にご覧いただけるように、ブログ村に参加しました。
お時間のある方は、クリックにご協力お願いいたします!
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ