Blog

2014.01.21

ご提案ブーケ2点

こんばんは!!
すっかりご無沙汰してしまいました。

ご無沙汰の原因として、勤務の正月生活との落差によるちょっとした体調不良、
寒さによる睡眠欲、などなどありますが、
一番の原因は愛用の一眼の故障。

実は昨年末に故障してしまい、修理を試みたのですが、
その金額を考えあわせ、新しい一眼を思い切って購入しました。

新年初日から手元にあったものの、
じっくり向かい合うことができないまま今に至り、
ようやく、今日の休日に少し機能を理解してきて、明日からデビューできそうです!
これで少しは更新の流れがスムーズになるかな!?

楽しかったレッスンの数々もたくさん報告したいのですが、
今日は25ansさんに掲載いただいた2つのブーケのご紹介。

015a12321.jpg
こちらは自分の作成したスカビオサのウェディングブーケ。
草や実をふんだんに用いて、ほっこりするようなコンパクトブーケにしてみました。

056a.jpg
こちらはタカの作成したカラフルなウェディングブーケ。
カラフルでも落ち着いているのは、撮影が秋だったからか、タカの個性からか・・・

こうして撮影用のお花を考えるのは、自分たちのオリジナリティをフルに発揮させていただけることが多く、
大変貴重な機会。
一人でも多くの方にご覧いただけると嬉しいなと思います!


多くの皆様にご覧いただけるように、ブログ村に参加しました。
お時間のある方は、クリックにご協力お願いいたします!
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ