Blog

2014.02.25

sakuraリース販売中!大雪ハウス倒壊再生支援プロジェクト協力商品として。

こんばんは!久しぶりのブログです!

ここ数日、レッスン、三越の装飾準備、いろいろな撮影と
なにかと慌ただしくしており、帰ったら即寝てしまう毎日なのでした。

2月も早くも後半。
日が長くなったことも感じますし、春の足音が聞こえる時期ですね。
そんな今にピッタリなリースを今年も販売しています!

sakuraリース。
ポンポンかわいいピンクのリースです。
7131b02b4fb1cf73653bb864c49c28545ed8b9d5.jpg


2月の大雪でたくさんの農家のハウスが倒壊したことを受けて先輩フローリストが立ち上げた
ハウス倒壊再生支援プロジェクトに協力するべく、
このリースの売上金の一部でこちらのプロジェクトに協力することにしました。

自分達のお世話になった産地の方にも、
現在進行形で大雪と戦っている方々がいらっしゃいます。
ハウスが倒壊し、雪が積もった中から、
大切に育てた苗を救出して、また素敵なお花を届けようとしてくれています。

自分達のお店からも、皆様にこの状況を伝えて、
再生支援プロジェクトを皆様に知ってもらえればと思います。

再生支援プロジェクトへの協力は、このリースのみではなく、
その都度、おすすめ商品などでも行う予定です。
店頭でご案内しますね。

どうぞよろしくお願いいたします!

★price★
ポンポンsakuraリース 1980円
大きいポンポンsakuraリース  2980円

多くの皆様にご覧いただけるように、ブログ村に参加しました。
お時間のある方は、クリックにご協力お願いいたします!
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ