Blog

2014.09.28

ブーケレッスン&ハロウィン!

こんばんは!

バカンス明け第一弾のレッスン、ときめきのブーケの全スケジュールが終了しました。
ご参加いただいた皆様、お申込みご連絡いただいた皆様、
ありがとうございました。
ここに、サンプルの写真を掲載しますね。

003a11.jpg

019a25.jpg

03525a.jpg

フランスで美術館に行った際に、様々な絵画で赤がポイントで効果的に使われていることを感じ、
「赤」の力を表現したくて、どのブーケにも赤を入れてみました。
特に、3回目まではくすんだブルーとの対比を効かせて、それぞれが引き立つように。
秋の季節感の演出にもいいですねー。
最後の回ではオレンジとピンクをベースに。
がらっと雰囲気が変わりました。

ときめきのブーケは同じタイトルであっても、仕入に行く時によっていろいろ変わります。
どんなブーケかわからないのにご参加くださる皆様、
興味を持ってくださる皆様のために、
市場でのときめき探しは時に血眼です(笑)。
また冬もきっとあると思いますので、お楽しみに!

そしてそして、店内ではようやくハロウィンコーナーができました!

042aaa.jpg

今にもおばけが出そうなおどろおどろしい空間。。。


と思いきや!!

04425.jpg

こーんなにかわいいかぼちゃのおばけさん達。
そういえば去年も来た!!

03925.jpg
きのこもにょきにょき。

ぜひ、近くで見に来たくださいね!