Blog

2014.11.25

ノエルな店内ですー!!

久しぶりのブログです。
というか、だいたいいつもブログは久しぶりですね(笑)

10月からは怒涛のイベントラッシュで、
日々精一杯、そして楽しい毎日でした。

荒井好子さんのレクチャー、
フレデリックギャリーグのレッスン、
ともに大好評で終えることができほっと一息したら
少々風邪をひいてしまいました。
そのご報告も必ず、こちらでUPしますね!

さて、今日はクリスマスなお店の様子をぜひ!

02658.jpg
店先にも、店内にもリースがたくさん!!

02947.jpg
入るとまず、いろいろなかわいい雑貨がお出迎え!

03458.jpg
こちらはあったか冬ものコーナー!
一番人気はお家の形のランタン。
ティーキャンドルを入れると、窓からほのかな光が漏れます。

03187.jpg
ウィンドウにもたくさんオ―ナメントを飾っていますよ!


ここからはクローズアップ写真。
マクロレンズを買いましたが、まだ使いこなせません(笑)!

01789.jpg

01858.jpg

01658.jpg

02058.jpg

お店がオープンして3回目のクリスマスですが、
毎年雑貨の量が増えて、今年は本当ににぎやか!!
たくさんのサンタさんやスノーマンとともに、お待ちしておりますねー!!