Blog

2015.02.03

春のお花を使って。

ここ数日、ウェディングのご注文も多くお受けしております。
先日お届けしたブーケは、グレイッシュな葉物に春のお花をあわせて、
かなりラフなラウンドに束ねたブーケです。

IMG_3606.jpg

ピンクからサーモンピンクの甘い色合いがメインですが、
大人っぽい印象に。

新郎、新婦様の末永いお幸せを願っております!

そして先日、タカの作ったパンジーのブーケ。

IMG_3655.jpg

見る人が見たらすぐに、「あ、これはタカ作だねー」。
という色合いでしょう。
小さなお花がたくさん入って、見れば見るほど発見がありますね!

春のお花を使える2月は花屋としても楽しい季節です。
まだまだ寒い毎日ですが、
お店の中だけは春モードで(寒いけど)、皆様をお待ちしておりますね!!