Blog

2015.08.12

トップ画像変えました!

こんばんは!
夏休みに入って早10日近く経ってしまいました。

たまったデスクワークもほぼ終わり、
あとはレッスンのスケジュールを考えること!!
(これが一番大変で多くの皆様にお待ちいただき
急がなくてはならないことだったりするのですが)

長らく放置していたホームページもようやく少しずつ見直しを図ります。
今日まさに打ち合わせを終えました。
大きくは変わらないのですが、今後少しずつ写真を入れ替えたり、
少し新しい項目を増やすつもりです。
何より大きな変化になるのは、携帯にも対応したサイトになる予定ですので、
今までより携帯で見やすくなると思います!

そんなこんな一環で、topの写真も変更してみました!
昔はもっとまめに変えていたのですが、すっかり放置してしまいましたが、
エントランスとして、時々変化できるように努めていきたいものです。

今回の写真は、昨年のフランス旅行のものです。
プロヴァンスの荒野、オリーブ畑、ラロゾワーのカンパーニュなど。
こっそり、コンセプトの背景画像も変わっています!

どうぞゆっくり、ご覧くださいね!
自分も余裕で3周くらいは眺めてしまいますー!