Blog

2016.06.14

ペアデザインの絵葉書、種類が増えましたよー!!

こんにちは!!
一週間がとってもはやくて、びっくりしてしまいます。

先週の定休日の火曜日は、雑貨の仕入へ行ってきました。
その成果として、店内には新しい花器がたくさん入荷しましたよ!
ぜひ、ご覧くださいませ!

そして、昨年より取扱いさせていただいている、
ペアデザイン・乙部なるみさんのポストカード&グリーティングカードですが、
カウンター前に専用のラックを作ったので、
たっくさん陳列できるようになりました。

FullSizeRender.jpg

IMG_5110.jpg

ペアデザインの乙部さんの描くカードは、
描かれたお花単体で魅力的なものもあれば、
一つのお花をモチーフに、それをパターン化したデザイン的なものもあったり、
どれもとてもユニークで、jardin nostalgique好み!!
いつも、どれを仕入れようかな、と悩んでいたのですが、
ラックを増やして、今までよりたくさん陳列できて、それだけで満足しています(笑)!

より多くの皆様に、乙部さんの作品を知っていただければいいな、と思っています!
ぜひ、店頭にてご覧くださいねー!!

※ペアデザインでは、好みのお花をモチーフにした原画の依頼も承ってくださいます。
 jardin nostalgique店頭でご相談くださいませ!

※只今、神田神保町Kanda Coffeeにて、初夏の絵画展を開催しておられます(6月19日まで)。
 お時間のある方はぜひー!!