Blog

2016.09.25

少しずつ秋らしく。

はじめまして。jardin nostalgiqueスタッフのnatsukoです。
これから私もちょこちょこブログを書くことになったのでよろしくお願いします!
オーナーだけでは手が回っていなかったお店のいろいろを、
今後、私ともう1名のスタッフnatsuruさんとでお知らせできればと思います。

nat1.jpg

夏休みも明けて、店内も模様替えをして秋色のお花たちでいっぱいです。
少し涼しくなって秋が近づいてくると、こっくりした色合いのお花たちが気になってきます。

nat2.jpg

カラフルな実物たちもたくさんいます。実物だけをいけてみても素敵です!

今週入ってきたお花の中で私がいちばん心を惹かれたのが、草ボタン!

nat3.jpg

銀色のきらきら感が光に当たるとたまらなく素敵です!
お花が終わった後の種で、鳥の羽のようです。
もう少しすると、もっとふさふさして、ひげみたいになってきます。

これからどんどん秋らしいお花が増えてくると思うので、ぜひお店に見に来てくださいね!