Blog

2016.10.03

雑貨入荷しました。

natsukoです!

気づけばもう10月です。早いですね。
フランスから帰国して3週間、
お仕事しつつもまだまだフランスの余韻に浸っていたい気分です。
そこで、今日はフランスで仕入れた雑貨のご紹介です。

n3996.jpg

パリ、ラスパイユのBIOマルシェで仕入れた石鹸たち!
ローズ、ミモザ、ゼラニウム、ラベンダーなどお花の香りや青リンゴの香りがあります。
3人でたくさん香りをかいで選んできた石鹸なのでどの香りもおすすめできます!
とっても香りが良く、色も可愛らしく、置いて飾っているだけでも気分が上がると思います。
ぜひお店で手にとってみてくださいね!


そして、ハロウィンの季節に合わせてNactionさんの雑貨が入ってきたのでご紹介です。

n4001.jpg

ハロウィンカラーの巾着。サイズは縦約20cm・横約16cmです!
黒ネコのアップリケがついていて、
裏地にはリバティー柄の生地を使っています。
こちらも何種類か生地の色・アップリケのパターンがありますよ。

皆様のご来店、お待ちしていますね!!