Blog

2016.10.05

今日のお花たち。

natsukoです。


20161006122915.jpg
今日も素敵なお花たちが沢山入ってきました!

20161005193844.jpg

秋はバラの季節でもあります。
こちらはクリスタルドレスという、なんとも素敵な色合いのバラ。
秋らしいアンティーク調のベージュで香りもとても良いです!
王道なバラ!って感じの香りです。

20161005194319.jpg

もうひとつご紹介したいバラがこちら。
うちのお店でも初めて仕入れたバラで、シュクレダールといいます。
イブピアッチェの様な甘い香りがします。
初めて仕入れたバラなのでどんな咲き方をするかはお楽しみです!


20161005194950.jpg

ケイトウも秋らしいこっくりとしたワイン色。
ベルベットの様な質感でとても美しい色合いです。

20161005195234.jpg

そして、この子はうちのお店であまり出会うことがないアーティチョーク!
蕾が開くと鮮やかなパープルのお花が咲きます。
いちばん右の子は綺麗に咲いていますね。
蕾のフォルムもとても愛らしく、そのままドライにしても楽しめます。
ドライになってからお花が咲くこともあるようです。

この他にも可愛らしいお花たちが沢山入ってきているので、是非見に来て下さいね。
ご来店お待ちしておりまーす!