Blog

2016.10.08

食欲の秋

初めてブログを書かせていただきます
スタッフのnatsuruです。
初めまして。
これからお店の情報を私も色々とお伝えできればと思っています。
宜しくお願いします。

今日の店内はこちらのようになっております。

IMG_5490.jpg

IMG_5488.jpg

今日も可愛いお花がたくさん入荷しています。

おすすめはこちら!!!!

IMG_5492.jpg

今井ナーセリーさんのバラ、ティアユニーク。

咲いた状態がどのようになるのかが、今から楽しみですね。

ほんのりピンク色が入っています。

まんまるコロンとしていて、お団子のようですね。

美味しそう!!!

今日・明日15時~はカフェも営業しております。
今週は栗やかぼちゃ、いちじくを使った生菓子をお出しています。

生憎のお天気ですが、食欲の秋、お花を眺めながらのティータイムはいかがでしょうか。
是非お遊びに来てくださいね。
お待ちしております。