Blog

2019.07.21

きまぐれノスタルジック『アーリーサマーのホワイトブーケ』

こんにちは!natsukoです。
お久しぶりのブログ更新です。

雨と蒸し暑さで鬱陶しい毎日で早く梅雨明けしてほしいですね。
太陽の光をたくさん浴びたいです。
蒸し暑い日が続くと、お店のお花たちの中でも白やグリーン、
パープルといった爽やかな色合いが人気です。

そんな季節の始まり、先月のきまぐれノスタルジックのテーマは、
じめじめな梅雨を吹き飛ばすような清々しい爽やかな白とグリーンの
『アーリーサマーのホワイトブーケ』でした。
バラやカラーにたくさんの草花やグリーンを合わせて、
この季節ならではのクチナシも入り、
見た目の爽やかさに香りも楽しんでいただけるブーケとなりました!

image5555.jpg

作製したブーケたちを集めると爽やかさでいっぱいになりますね。涼しげです!

すでに9回目を迎えたきまぐれノスタルジック。
月に一度の週末3日間、きまぐれサービスでふんだんに花材を盛り込んだ季節のブーケをご提案。
花材でご用意することもできますので、ブーケの練習にも是非!
次回は夏の陽光が降り注ぐ季節ににピッタリの
ビタミンたっぷりひまわりブーケ』です。
ご予約は25(木)までとなりますので、

興味のある方は是非ー!夏休み前最後のきまぐれノスタルジックになりますよ!