News

2018.04.10

5月21日(月) 国分寺のバラ園ひかりフラワーでの屋外レッスンご予約受付中!!

毎年多くの皆様にご参加いただき、今年で6回目となる
国分寺のバラ園、ひかりフラワーさんでのコラボレーションイベントを
今年も開催いたします。
ひかりフラワーさんでは、天然由来の肥料と無農薬でのバラ栽培を行っており、
自身の力で育つバラ達はよりいっそう自然な顔をしているように思います。

バラや季節の草花に囲まれてのレッスンは、
作品を作り上げることの喜びとともに、
心地よい風や空気の中でいる時間を楽しむことができ、
いつものお店でのレッスンでは演出できない魅力に溢れています!

過去のレッスンブログはこちらへ

第1回
第2回
第3回
第4回
懐かしいー!!

今年は5月21日(月)。
テーマは久しぶりのブーケ!!
バラや草花をふんだんに使って、それぞれのバラの個性を生かした、
動きのあるナチュラルなブーケに仕上げたいと思います。
せっかくの野外レッスン、
伸びやかな気持ちで、形にとらわれずに束ねてみたいと思います!

もちろん、レッスンの後はほっと一息のお茶の時間も。
タカのお菓子も持って行きますよー。

今年も2回に分けて、昨年よりも多くの皆様にご参加いただけるようにしようと思います。
詳細は下記通りです。

「バラのナチュラルブーケ~それぞれのバラの個性を生かして~」
・日時:5月21日(月)
    第一部 11時~13時
    第二部 15時~17時
・場所:ひかりフラワー
    〒185-0034 東京都国分寺市光町3-2-1
    ※JR中央線 国立駅北口から徒歩15分
     (その他交通機関有)
    TEL:042-572-2839
    HP:http://www.hikarirose.com
Mail:info@hikarirose.com
・参加費用 10800円(消費税込)
・定員各20名
・ご予約方法:jardin nostalgiqueかひかりフラワーさんへお電話かメールでご連絡ください。
ご希望の時間を明記いただきますよう、お願いします。
第一希望・第二希望orどちらでも可などもありましたら
追記いただければ助かります。

※お支払いは当日、レッスン前に現金にて戴いたします。
※お持ち帰りの袋はご用意しております。
※もしもハサミをお持ちの方はご持参ください。
 会場にも10丁ほどご用意がございますが、ご協力いただければ幸いです。
※雨天決行です。雨天時はハウス内での開催となります。
※5月13日以降のキャンセルについては、参加費の半額のキャンセル料金を頂戴する形になります。

皆様のご参加、お待ちしておりますねー!!

お知らせレッスン